ロゴ VISTEC

TOPICS

2020.04.08

【 緊急事態宣言発令を受けて当社体制について 】

サムネイル デフォルト

スタジオドールアップをご利用賜り、誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言の発令を受け、4月8日より発令が解除されるまで原則在宅勤務に移行いたします。
事業継続を通じて社会的責任を果たすため出社が必要な業務に限り、感染予防対策を十分講じた上で最小限の人員が必要な時間帯に出社しご対応いたします。
お客様、関係者の皆さまにはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせは通常通りお電話を転送によりお受けしております。
メールについてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
contact@vistec.co.jp

なお、以下の対策は継続して行って参ります。

【共有部/各お手洗いの消毒について】
共有部・各トイレにつきましては、アルコール設置に加え、お客様にご安心してご利用いただけるようスタッフが巡回し取手やテーブルなど手の触れる所を中心に除菌ウエット・次亜塩素水にてふき取りを行っております。

【館内空気の循環】
スタジオ内は、換気口の稼働に加え、各スタジオ入口の定期的な解放により空気の循環を行っております。

【従業員について】
出勤時に検温、石鹸液と消毒液による洗浄と殺菌で徹底した手洗い、手指消毒を行い、飛沫及び飛散を防ぐ効果が高いとされるマスク着用にてご対応させていただいております。

発令期間中は原則在宅勤務でございますが、必要な業務に応じて出勤時には上記対策を行っております。

最後に、1日でも早い終息と、皆様のご安寧とご健康をお祈り申し上げます。

株式会社ヴィステックエンタテインメント
スタジオドールアップ

  • 記事をシェアする

ALL TOPICS